季節の変わり目・・・TV番組も・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝のテレビはじっくり見ている時間もなく、朝食を食べながら、身支度を整えながら、ときどき目・ときどき耳で接しています。(朝の時間に余裕のある方は違うのかもしれませんけどぉ・・・)
そんな朝テレビですが、8時直前の占いは時間的区切りの意味でもはずせない!
ところが・・・新年から「めざましテレビ」の占いタイムがないがしろにされてしまい、『じゃんけんタイム』は画面に入っているし、小さなスーパーで画像が流れるので、獅子座をチェックすることができなくなってしまいました。
雑居ビルみたいな画面構成・・・
130117.jpgさざえさんじゃあるまいし、『じゃんけんタイム』なんていらないのに・・・と思っていたら、ポイントが入っている。我が家の同居人、ひそかにジャンケンしている模様(-_-)
8時に小倉さんが出てくると「おはようございます」と挨拶するのが習慣になっている自分が怖い^^;
★めざましテレビさん!私の占いコーナー返して~/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/916

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。