ホントにあったらしい怖い話(-_-)

| コメント(0) | トラックバック(0)
I県にお住いのお客様から合宿免許のお問合せ。
なんと、現在、地元の教習所で教習中とのこと。
「3月中に取得するにしても、まだ2ヶ月近くあるから、キャンセル待ちもしながら頑張ってみたら?」
昨年12月に入校したのに、まだ1段階も終了していないと本人の弁。
(んー・・・冬休み中、バイトしていてあまり真面目に通ってなかったのかな?)
彼が通っている教習所は合宿も実施しているらしく、通学の方は全然予約が取れない・・・
(合宿と通学はそれなりに管理してご要望にお応えできるようにしているのが普通なのに?)
教習所の校長に、
「合宿の子ばかり乗せないで、通学生も乗せてほしい」と直談判したら・・・
「だったら、あなたも合宿教習所に行けばいいでしょう!?」と言われたとか。
たぶん・・・そんな言い方はなさっていないと思いますが、お客様的にはそのような把握をされたようでした。
教習所に通う(または合宿で行く)という経験は、1回ポッキリのことが多いです。初体験で予約の取り方もよくわからなかったりします。いつの時期に混雑して、どうなると予約が取れなくなってしまうのかもわかりにくい業界だと思います。
でも、教習中のお客様全員、しっかりと卒業までセイフティドライブを学んでいただきたい・・・どちらの教習所も同じ気持ちでサービス提供しているはずなのに・・・お客様が通っていらっしゃるI県のK自動車学校については、お取引経験もなく、詳細を存じ上げませんが、お客様のなんらかの勘違いであってほしいと願うばかりでございます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/946

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。