4月までに免許をバージョンアップ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
普通免許の合宿も2月・3月の最繁期を迎えておりますが、このところお問い合わせが多いのが、職業免許!
大型二種を取りたいんですど・・・どこが一番早く入れますか?」
教育訓練給付金制度を使って、大型車取りたい」
「就職先に、普通車免許だけじゃなく、中型車免許を持ってるように言われて探してるんですけど」
普通車混雑の時期は、普通車教習に指導員さんの人数を取られてしまうこともあり、なかなか職業免許の入校を受付して下さる教習所が少なくなります。さらに、大型車や大型二種は車両台数が普通車よりも少ないので、入校のキャパシティーが限られます。
現在、車種によっては3月中旬以降の入校となっている教習所もございますので、4月前にお仕事免許を取得されたい方は、お早めにご予定をお立てください。
※合宿免許の受付は、すべて定員制のため、定員数に達した場合はご希望の日程をご案内できなくなります。ご了承ください。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/935

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。