MYお弁当25@すきやき弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
「肉!今日は肉が食べたい!」ということで、昨晩は久々にすき焼きを食べました(^v^)
戸田公園駅近くの『肉のくまき』で、前沢牛すき焼き用のお肉を堪能!
(ひそかに「やっぱり米沢ドライビングスクールさんの米沢牛には叶わない^^;と考えている自分がいました。絶品でしたもんね♥)
で、取り分けておいた残り物が本日のすき焼き弁当に変身です。
130205_1.jpg地味なお弁当箱に、茶色ベースのすき焼き君は彩りに欠けるので、トマトをプラス!130205_2.jpgあつあつをいただくのがベストではありますが、冷えてもまずまずのお味でございます(*^_^*)
午後もパワフルに頑張ろぉ!
★米沢牛ステーキが付いてくる・米沢ドライビングスクール/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/936

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。