個人タクシーのサービス・・・バウムクーヘン?

| コメント(0) | トラックバック(0)
はたまた何時にご帰宅したのか我が家の同居人。リビングにポンと置いてある袋は、夕飯抜きなってしまった私へのお詫びの品?130203_1.jpgやわらかい元祖長崎バウムクーヘン・・・? 製造は・・・足立区? どうして足立区で長崎なのかな?130203_2.jpgなんでも行列ができる長崎バウムクーヘンのお店が足立区にあり、コタク(個人タクシー)の運転手さんが下さったそうです。いつもタクるときは『ご指名』しているらしく、運転手さんも勝手知ったるもので・・・ということらしい。
ふぅん・・・ん!おいしいじゃん(*^_^*)130203_3.jpg夕飯抜きでも、朝ごはんが充実していればいいかなぁ。全部、食べちゃおっと!
★足立からは上野アクセスが便利です!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/937

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。