今年も隠れファン!

| コメント(0) | トラックバック(0)
あ・・・東北楽天ゴールデンイーグルスから自動更新のファンクラブカードが届いた。130214.jpgうれしいんだけど、なかなか仙台での観戦は実現できず、ファンクラブ特典を活用できない。以前は、特典グッズのユニフォームとかも郵送してくれたけど、「スタジアムで引き換え」となってしまい、昨年と一昨年は無駄になってしまいました。これって、地元ファン以外はファンクラブ入るなって意味かと思っちゃうよ(;一_一)
「今年も無駄にしちゃうんだろうなぁ・・・」
いや!今年は目標10観戦
仙台の母親と一緒に、マー君観て盛り上がるんだぁ\(^o^)/
なぜか分の悪い西武戦も、松坂大輔さまのおかげできれいに改修された西武ドームで楽しむ予定(^_-)
開幕戦はヤフードーム。前回、ヤフードームの開幕戦に行ったときは、ソフトバンクファンに囲まれて、肩身が狭かった・・・今年は博多ラーメン食べ歩きツアーと合体させて行こぉ!
★仙台から便利な米沢ドライビングスクール/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/948

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。