ダイ・ハード ラスト・デイ・・・観たい^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラジオから、しつこいほどに「バレンタインデー」の話題ばかり流れていましたが、ようやく「普通」に戻りました。日本人って、イベント好き?
中学・高校時代には、後輩からチョコをもらうことが多く・・・女子校って、いいですよぉ(*^_^*)
そうそう・・・バレンタインデーの2月14日から、『ダイ・ハード ラスト・デイ』が始まっていたらしい。
基本的に、笑えるアクション映画って、好きです♥
「運の悪い男」とのうたい文句ではあるけれど、不器用だけど「愛」があるもんね・・・
(運だけ良くて、愛のない男なんて粗大ごみにもならない。
 「自分は運がいい」と豪語するヤツは他人の運の悪さを鼻で笑うしね!)
第一弾のダイ・ハードは、中野サンプラザで鑑賞券をいただいて、観た記憶がある。全シリーズ、繰り返しWOWOWでやる度に、つい観てしまう。(次に何が起こるかわかっているのに・・・)
たまに、映画館でシネマ鑑賞もいいかも!
はじめて、休みの日に、ひとりで映画を観たとき、「やったね!私って大人じゃん」と思った。
ひとり映画は、池袋でも新宿でもなく、有楽町。それが、非日常だったりするので・・・
リフレッシュタイム&ショッピング・・・行って来よぉ(^_^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/953

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。