今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日

| コメント(0) | トラックバック(0)
2月22日はにゃんにゃんにゃんの猫の日・・・だ。
いつも一人でお留守番の娘に、大好物のシーバを買って帰ろう(*^_^*)
ドラッグストアかスーパーが開いている時間だったらね・・・
それにしても、人間も猫も、歳とともにずうずうしくなるのだろうか?
家にいる時間が一番長いのが彼女なので、どの場所がどの時間に快適であるかを知り尽くしているようです。寒いこの時期は、マイソファーを占領しています。
「ねぇ・・・ちょっとどいてよぉ」
「・・・」
130222_1.jpg「ゴロ寝しながらテレビ見たいんだけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
「早い者勝ちよ」と勝ち誇っているように見える・・・
ちっ・・・負けたかも・・・
130222_2.jpg
この時期、合宿免許はホントに早い者勝ちの陣取り合戦です。でも、ときどきあるんですね・・・うさぎにカメが追いつくことが(^_^)v
まずはお問い合わせ下さい。すてきな掘り出し物が見つかるかもしれませんよぉ
合宿免許エキスパート 0120-973-579
平日 10:00~19:00/土日祝 10:00~17:00
★春の合宿免許・諦めずにご連絡を!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/956

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。