新潟駅直結の東横INN新潟駅前

| コメント(0) | トラックバック(0)
新潟市内はまったく雪がないけれど、山越えするにはノーマルタイヤでは不安な季節。いままで何度も恐怖体験を重ねているので、危険は回避するに限る・・・ということで、新幹線で移動するときは、新潟駅直結の東横INN新潟駅前が便利でございます
今回は、次回宿泊時に利用できる『VOD1泊無料券』をもらいました。
130321_1.jpg
是非とも、ホテルでVODを見られる余裕ある出張と経験してみたいものです^^;
駅チカで部屋は広いし、インターネットもOKなので何度か利用していますが、どうしてビジネスホテルって、ベッドがオジサン臭い臭いがするのかな・・・最近、枕の加齢臭っぽいのが気になってしまいます。次回は、レディースフロアが選べるホテルにしよう!
サービスの朝食にビックリ(@_@;)
コーヒーが飲めればいいと思っていたけど、ごはん(白米と菜飯)・ロールパン・スパゲッティサラダ・焼そば・蓮根と人参のきんぴら・海苔・漬物・味噌汁。野菜を刻む音はするのに、野菜サラダは姿カタチが見られない。
(あの刻んだきゅうりは翌朝提供されるモノなのかしら?それはそれで嫌だな・・・)
130321.jpg
さらに、コーヒーは小さな紙コップサイズの分量に調整して、徹底的にコスト削減を図っているとしか思えません。せめて、コーヒーカップで飲みたいですよね^^;
ヨーグルトがあるのに、器がないから取れなかったし・・・まさか、このトレイにのせろってことじゃないだろうし。
スパゲッティサラダとキンピラは、業務用の袋から出しました的なものだったし・・・こんな朝食だったら提供されない方がいい・・・いかに合宿校の食事が充実しているかを実感しました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/985

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。