ポッキーmidiぽってりイチゴ

| コメント(0) | トラックバック(0)
地味~な冬の色から抜け出したいと思うからなのか、ピンクのお菓子に手が伸びる季節。イチゴが旬だからかもしれないけど、『ポッキーmidiぽってりイチゴ』を買ってしまいました^^;130307_1.jpg4本入りが3袋しか入っていない(-_-)130307_2.jpgでも、『ぽってり』とネーミングされているだけあって、ずんぐりむっくりなおでぶちゃんです。130307_3.jpg1本食べてみよう♪
ふと思いました・・・これ食べたら、『ぽってり』になっちゃう(;一_一)
封印・・・。
★春の特割満開です!ご予約はお早めに/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/970

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。