MYお弁当28@生姜焼きonly弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
「今日の夕飯はなぁに?」
「サミットで豚肉が安かったから、生姜焼きにしたよ」
ふぅん・・・夜の11時過ぎに生姜焼きをがっつり食べるほど、胃腸が健康とは思えない。でも、帰りが遅くなったのは自己責任だし、遅い時間まで夕食を待ってくれて、生姜焼きを焼いてもらえることに感謝。
ということで、夕食の一部を取り分けて、生姜焼き弁当。(他に何もなかったんですよね・・・)
130302_1.jpg葉物野菜が高い中、キャベツがやや安価になりつつあると、我が家の同居人が申しておりました。野菜が高いと、食卓に多大な影響がもたらされてしまうので困ります。130302_2.jpgお安い豚肉でも、お弁当に入ってしまうと値札は見えず十分に満足でございます(*^_^*)
本日も我が家のシェフに感謝m(__)m
★旅館が作る昼弁当が人気・小浜自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/965

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。