MYお弁当30@きんかん付ミニハンバーグ弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
大阪の味ゆうぜんさんのハンバーグ、解凍してじっくり焼くと美味しくいただけるので我が家の冷凍庫に常備してある一品です。夕飯時に、翌日のお弁当用プチ牛生ハンバーグも一緒に調理して、今日はミニカンバーグ入りお弁当です(*^_^*)130327_1.jpg
冷凍食品の『お弁当用・たらこパスタ』と、お弁当に入れるだけで自然解凍できる『エビグラタン』も入れてもらいましたが・・・ハンバーグに添えるパスタは、やっぱりナポリタンで決まりですよね!
130327_2.jpg
デザートにきんかん2個!季節の変わり目につき、風邪ひかないようにしなくっちゃね(^^)v

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/991

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。