ホットドリンクはコンビニ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、昨日に引き続き、ぬくぬく。指先も冷たくないので、チャクチャクとお仕事が進みそうです(*^_^*)
三寒四温・・・徐々に春の足音が近づいてきます。
でも、まだまだ手放せないのが、ホットドリンク!
130301.jpg先日、ランチタイムから帰ってきたHarukaちゃん、プリプリとオカンムリです。
「いま、そこの自販機でミルクティー買ったら・・・温まってないんですよぉ((+_+))」
ん?確かに『常温』。これでホットとは許しがたい。
Yukoちゃん「あたため中とか貼ってなかったの?」
Harukaちゃん「はい!なにも書かれてなくて・・・100円で安いから利用してるけど」
んー・・・100円で安価設定しているから、たまに温め不十分なものが出てくるのかも・・・
Harukaちゃん「えー!じゃあ、ハズレがあるってことですかぁ!」
私的には、ホットドリンクはコンビニ派。温かさをチェックして買っていると言いたいとこだけど、手袋して取るから、実際はよくわかっていません^^;
先日、コンビニではすでに冷やしラーメンが陳列されていました(@_@;)
ちょっとぬくぬくしたくらいでは、まだ手を出せませんでしたけど・・・
ホットドリンクからアイスドリンクに変わる頃、桜が咲くかな?
★あたりハズレのない合宿免許探しは・・・/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/963

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。