食卓の必需品・ポン酢

| コメント(0) | トラックバック(0)
知人より、いただいた気仙沼(けせんぬま)のゆずポン酢。
我が家はたぶんポン酢の消費量が多いのではないかしら・・・?
特に、冬場は鍋物で頻繁に使用しております。その分、お醤油はあまり減らない^^;
なので、ポン酢のプレゼントはとてもうれしい♥
130303_1.jpg宮城出身者でありながら、実は、気仙沼の大島は行ったことがありません。桂島は行ったことあるけど・・・(ローカルすぎてわかりませんよね)
なので、気仙沼の大島で柚子が収穫できることも初耳です。(フカヒレは知ってたけど)130303_2.jpgお味は・・・?ちょっと甘めかな。
もう少し、ゆずの香りがしてほしいかも・・・と思いつつ、あっという間に小ボトルは完食してしまいました。ご馳走様でした。
★宮城県から便利な合宿校はコチラ!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/964

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。