本日はひな祭りなり(^v^)

| コメント(0) | トラックバック(0)
ひな祭に特に楽しい思い出もないけれど、春到来を感じたいので、本日のランチは『ひなまつりちらし』(サミットのお弁当)です。130304_1.jpg桃をあしらった乾燥蒲鉾みたいなのが乗っかっている以外、普通のちらしと変わりない。一番違うのはパッケージだろうか?
それにしても、サミットの刺身・魚はホントに美味しくない・・・130304_2.jpg今日のばらちらしの具材も最悪。鮮魚担当が悪いのかなぁ・・・
ということで、お口直しのデザートは、さくら餅と道明寺(*^_^*)130304_3.jpgピンクの色にそそられて買ってしまったけど、餡子があまり好きじゃないんですよね^^;
おひとついただきましたが、ギブアップ!
伊勢の赤福もちは食べられるんだけど・・・
今夜は、我が家の同居人が作ってくれるひな祭り料理。(と言ってもハマグリのお吸い物とちらしだろうけど・・・)
スーパーの惣菜なんかより断然おいしい♥
WBC観ながら、ひな祭りごはんをしなきゃね(^_-)
★伊勢の赤福餅が食べたくなった!三重県南部自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/969

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。