銘菓 盛岡の女(ひと)/御菓子司翁本舗

| コメント(0) | トラックバック(0)
盛岡南ドライビングスクールさんの特典『盛岡3大麺食いつくし』は、合宿生から大好評!
麺類大好きな私としては、じゃじゃ麺未体験につき、トライしなければと秘かにその機会を狙っております(*^_^*)
先日、東京で会合があったついでにと盛岡南ドライビングスクールのナイスミドル営業ご担当両名様と天女の如く美しいA女史が来社くださいました。お土産にいただいた老舗御菓子司 翁本舗の『銘菓 盛岡の女(ひと)』。
130223_1.jpgカップケーキっぽい今風にアレンジされた和洋菓子が美味しい!130223_2.jpg盛岡と言えば・・・石川啄木かな?
はたらけど猶わが生活楽にならざり. ぢっと手を見る・・・
じっと手を見ても金がたまることないけど^^;
これから春が訪れると、盛岡の石割桜がキレイなんですよね(^_^)v
芽吹きの季節は、東北へGO!
★盛岡の桜・新緑を楽しもう!盛岡南ドライビングスクール/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/971

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。