新編 悪魔の辞典

| コメント(0) | トラックバック(0)
無性に「活字」を読みたくなることがあります。
ん?アマゾンから、なんか届いてるぅ。我が家の同居人がオーダーしたようです。
翌日、机の上に、ポンと置いてあった1冊の文庫本。
130308_1.jpg話には聞いたことがある。シニカルな解釈が話題になったような・・・130308_2.jpgパラパラっとみてみると・・・
【花嫁】
幸福になり得るすばらしい前途の見込みを後ろにしてしまったおんな。

いまどきの意訳ではないけど、ちょっとドキッとさせられます。
出張のお供に借りて行こう!と思います(*^^)v
★合宿免許の所持品は?/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/972

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。