佐賀からの素敵な贈り物♥

| コメント(0) | トラックバック(0)
三寒四温。梅が満開になったかと思えば、暴風が吹き荒れ、激寒状態に逆戻りしたり・・・やれやれ。
こんなときは、体調管理に気を付けないとね(^_-)b
伊万里自動車学校のまだまだ新入りパパの水田社長からプレゼントが到着!?
130311_1.jpg空気穴が開いてる・・・ナマモノと伺っていたけど、鳩とかが出てきたりして^^;
下の箱はずっしり重く、上の箱はとても軽いです。
うわぁーw(゜o゜)w すごいきれいなみかん達!130311_2.jpg軽量級の上の箱は、かわいいクッキーが入っておりました。
カントリーマームを一回り大きくした食べ応えのあるサイズでございます。130311_3.jpg福岡の『浄水浪漫』の焼き菓子です。「自然の素材の風味を生かした・・・」お菓子がウリのようです。130311_4.jpgヘルシーな黒ゴマをいただいてみました(*^_^*)
バターがしっとりというより、ラスクっぽい小麦粉とゴマの香りが軽くてさっくり美味しい!全然、甘ったるさがないです。是非とも、『朝焼きシュークリーム』と『プリンブランシェ』『ロールケーキらんらん』『浄水コルネ』・・・トライしてみたい!
★福岡から高速バス2時間!伊万里自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/975

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。