まるごと帆立づくし/こばやし

| コメント(0) | トラックバック(0)
か・き・く・け・こばやしおべんとぉ・・・仙台の同年代しか知らないと思う^^;
仙台の駅弁と言えば、やっぱり私はこばやしのお弁当を選んでしまいます。
130314_1.jpg2段重ねのように見えるけど、あげ底でそんなに分量はありませんでした。
ちなみに最近有名になっている『牛タン弁当』のように温めるタイプでもありません。130314_2.jpg甘辛い帆立が旨い!(小さいけどご愛嬌)130314_3.jpgごはんが、ホタテと生姜の香りがする炊き込みごはんなのもいい感じでございました。
★笑顔咲くたび・伊達な旅・・・仙台からの合宿免許はココ!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/978

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。