三ツ矢サイダー・・・NEW!

| コメント(0) | トラックバック(0)
「こんなの買ってきてみたよ^^v」と我が家の同居人。130319_1.jpg
梅酒?いやいや・・・梅サイダーです。しかも紀州産南高梅が入っている?
もう一本は「山形県産さくらんぼを使用した春らしいさわやかな味わい」とか・・・んー、どちから飲もうかなぁ(+_+)
130319_2.jpg
まずは、三ツ矢梅から・・・
ウメッシュのアルコールを除いた感じで、梅果汁は1%だけど、自己主張の強いお味でございます(*^_^*)
さくらんぼは、いちごっぽい香り。
あまり炭酸飲料をグピグピっと飲むことはないけど、暖かくなってくると水分補給は必要ですよね!
久々に、三ツ矢サイダーって飲んだかも・・・懐かしい・・・と思うのは昭和生まれ?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/983

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。