高崎未満!?(いやいや高崎駅の手前)

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、春の嵐を背中に背負って上越新幹線に乗り込みました。風に弱い埼京線は、例によって、川越線への直通運転を中止しているし・・・ダイヤは乱れているし・・・目的地のお天気も思いやられる(;一_一)
まぁ、大雪にはならないから大丈夫。
大宮でMAXの2階へ・・・たまに車窓からの景色もいいものです。
130320.jpg
車内放送では「まもなく高崎に到着します」とアナウンス。強風吹き荒れている感じはまったく見られないのにね^^;
トンネルを越え、越後湯沢・浦佐・長岡のあたりはまだ雪を見ることができましたら、下越に入ると友紀の姿はすっかり消えていました。新潟市内も、雨!
タクシーの運転手さん「今日は気持ち悪いくらい暖かいよぉ」とのこと。日本全国、春の足音かな!?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/984

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。