桜満開です(+_+)

| コメント(0) | トラックバック(0)
あっという間に桜が満開!
先日、ウルトラライトダウンを着て新宿に行ったら、みんなコートなしで歩いていました(;一_一)
たまには街に出ないと季節に遅れてしまう・・・人口密度が高いと熱がこもるから暑くなるのかな・・・
出勤前に、ちょっと花見の寄り道。(さすがに花見酒とは行きませんが、菜の花と桜のコントラストがいい感じでございます。
130328_1.jpg
日本国中、桜前線北上中!
・・・が、我が家のぐうたら娘はこの通り。
130328_2.jpg
良く見ないと、どういう姿勢でお休みなっているのかがわかりにくいです。
どうでもいいけど、私の席から降りてください!
最近、彼女のお気に入りポジションになってしまった私の椅子でした^^;

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/990

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。