癒しのYuRa×YuRa FLOWER

| コメント(0) | トラックバック(0)
伊万里自動車学校の水田社長からいただいたはまさきみかんがあまりにもエクセレント美味しかったので、オレンジキューブのお姉さんにもお裾分け(*^_^*)
お花の師匠が、あまりにも癒されない可哀そうな私のために『ゆらゆらフラワー』をプレゼントしてくれました♥
130317_1.jpg
「ECO」「電池不要」「ソーラーパネル」・・・地球にやさしいですぅ(*^^)v
130317_2.jpg
『対象年齢』・・・問題なし!
130317_3.jpg
説明文によると・・・
ソーラーパネルが太陽光を吸収して、花と葉が上下左右にゆらゆら動いてあなたの心をのほほんとさせます♥
組立完了!
130317_4.jpg
Haruka 「あー!すごい!動いてますぅ」
    「それっていま置いたからじゃないの?」
Haruka 「そ・・・そうですかぁ・・・でも、これなら枯れないからいいですね(^o^)」
先日、サボテンを枯らしたし(;一_一)  癒されてやるぅ!!!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/981

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。