平成25年 春の全国交通安全運動

| コメント(0) | トラックバック(0)
「あ!ぽっぽくん・・・おはよぉ^^;」
今年も、春の交通安全週間が始まりました。
というか、『交通安全週間』だと思っていたら、『交通安全運動』だったんですね。
(だから、1週間で終わらないんだぁ)

-人も車も自転車も 安心・安全 埼玉県-
運動重点:子どもと高齢者の交通事故防止
130406.jpg
だそうですが・・・できれば、後ろと前に子供をくくって、疾風の如くクルマを追い越していくオバサンを何とかしてほしい。それと、いまや小学生でも、携帯しながらチャリに乗っている(電話じゃなく、メールかゲーム)。みんな忙しいのでしょうけど・・・せっかくの『交通安全運動』の期間、自分の行動が交通社会に迷惑をかけていないかどうかを考える機会にしたいものです。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1006

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。