MYお弁当33@肉団子+自然解凍冷食

| コメント(0) | トラックバック(0)
「明日、お弁当がいい!」
「えー、なんにもないけど・・・」
「チルドに肉団子があったから、それでいい」
「わかったよ」
ということで、急遽、卵焼きを焼いてくれた我が家の同居人に感謝♥
130420_1.jpg
最近の冷凍食品は、「チン!」としなくても、自然解凍でランチタイムに程よく食べられるものがスーパーにたくさん陳列されているのだそうです^^;
(基本的にスーパー行くのが苦手だったりする)
我が家の冷凍庫・・・いつも満杯状態。どこのおうちもきっとそうですよね((+_+))
130420_2.jpg
ほうれん草とコーンとにんじんのバター炒め。お弁当の空きスペースを埋めるのにちょうどいいサイズ。
エビグラタン。お子ちゃま用の弁当にも好まれそうな万能選手。
文明の発展に感謝・・・でも、たまには自分で作ろうかなぁ。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1011

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。