ひそかに大好物・かんのやのゆべし

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジの阿部社長から手品のように続々プレゼントが・・・千寿せんべい(八重の桜イラスト入り)だけではありませんでした(*^_^*)
「これは、途中の高速パーキングで買いました♥」
130404_1.jpg「あー、かんのやのゆべしですねぇ!美味しいですよね(^v^)」
なぜかわかりませんが、郡山には有名なゆべしが2つあります。(3つ以上あるのかもしれませんが、私が知っているのは2つだけ・・・)
かんのやのゆべし(個性的な三角形でこしあん入り)、三万石のくるみゆべし。餡子はあまり得意ではありませんが、かんのやのゆべしは食べられます。130404_2.jpg濃いめの緑茶と相性抜群です。
ん?ちょっとカロリーオーバーぎみかもぉ(;一_一)
★郡山駅前徒歩10分の駅チカ合宿・昭和ドライバーズカレッジ/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1000

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。