純米大吟醸 会津のジャンヌ 八重/会津栄川酒造

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジの阿部社長からのプレゼント♥
「日本酒、飲めますか?」
「飲めないことはないです」・・・ただ、飲みすぎるのが怖いだけで^^;
「会津の栄川酒造の純米大吟醸 会津のジャンヌ 八重・・・コチラの店でしか購入できないんですよぉ」
と貴重な品を頂戴してしまいました。
130406_1.jpg
「昨晩、ちょっと試飲して見ましたら、すっきり飲める日本酒でした」
んー・・・要注意の美味しいお酒がおいでおいでしてるぅ(;一_一)
130406_2.jpg
さわやかなブルーボトル。デコラティブでも、かっちょいいイラストがついているでもない。シンプル・イズ・ベスト。かわいい形に、空になったら一輪挿しに使おうと思ったりして・・・
130406_3.jpg
キンキンに冷やしていただきます(*^_^*)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1001

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。