てくてくエンジェル・・・なまえはミカエルということで!

| コメント(0) | トラックバック(0)
「暖かくなってきたから、お散歩用に万歩計が欲しい!」
(常に、カタチから入らないと嫌なんですよね^^;)
「ピンキリでいろんな種類があるよぉ・・・」
いろいろネット検索してみましたが、私が求める『育成型』万歩計はすでに過去のものとなってしまっているようで・・・10年以上前に所持していたピカチュウ万歩計は、プレミアがついて倍値が設定されていました(;一_一)  捨てちゃったよぉ。
「伊能忠敬とかいいじゃん」
「いや!目的地にたどり着くまで何年かかるかわからない」
そう・・・見えるカタチで目標に近づいていけるかどうかが楽しみだったりするのです。
(単なるお散歩用になにゆえこんなにこだわっているのか自分でもわからない^^;)
我が家の同居人が、休日返上で、トイザらス・ヤマダ電機などをチェックしたものの、要望に沿ったものは見つからず、結局、ネットで購入・・・てくてくエンジェル♥
130408.jpg
育成ペットの名前・・・てんし君にしようと思ったけど、やっぱり天使はミカエルだよ!
(オオクニヌシノミコト課長、一緒に歩いてくれますか(*^_^*))
以前、新宿に勤めていた時は、一日7000歩は軽くクリアしていたけど、通勤時間チャリ5分だと、片道こんな数字(T_T) 目標の10000歩はどうやったら達成できるかしら?
ん?でも・・・なんで歩こうと思ったんだっけ(?_?)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1004

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。