常来吃(さんれいちゃ)の日替わり弁当!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日の女子会にて、不覚にも火鍋で満腹になってしまったため、各種料理を食することができなかった常来吃(さんれいちゃ)
日替わりランチや日替わり弁当もあるとのことで、試食がてら、チャリを飛ばして買いに行ってみました。
(ランチとお弁当は15時までだそうです・・・)
日替わり弁当 スープ付 550円
130411_1.jpg
なぜかお箸が「ほっともっと」・・・なんでだろう(?_?)
おかずスペースは4つ。
ニンニクの芽とタケノコの豚肉細切り炒め、イカとセロリの甘辛炒め、麻婆豆腐、ザーサイ。山盛りのごはんに、コーン風味の卵入りとろみスープ。
130411_2.jpg
麻婆豆腐が激辛であとから汗が出てくる感じ^^;
ニンニクの芽は、お仕事後にデートがないときじゃないとダメだね。いつもないから別にいい(;一_一)
イカとセロリは塩味にしてほしい感じかな・・・
シュウマイとか、箸休めになる食材が欲しいかもぉ。
メチャクチャお腹がいっぱいになってしまって、午後は睡魔との戦いでございました。
でも、美味しい♥ごはんも美味しい(これって鉄則!)♥
レディースサイズが450円くらいで販売してもらえると、すごくうれしいんだけどなぁ。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1010

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。