みどりの山手線!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
戸田公園から池袋まで埼京線で・・・本日はさらに山手線で移動。
都内を電車移動するには、階段の上り下りが不可欠。合宿教習所の皆様が口を揃えるのは、「東京に行くと歩くよね(^_^;)」
確かにそうかもしれません。ローカルでは移動手段として、クルマがないとかなりキツイ!電車の時刻表とにらめっこしてじっくり調べても、A地点からB地点まで行くために"迂回ルート"となることがしばしば・・・よって、クルマが必需品になったりします。
首都圏は電車が頻繁に走っているから便利ではありますが、埼玉県を横断するにはやっぱりクルマが便利かも(>_<) なんて考えながら、山手線のホーム・・・ん?!過去の記憶の引き出しに眠る古い山手線らしき電車。
130416.jpg
山手線50周年の記念車両のようでございます。試験運転中なのか、乗車はできないようで・・・アポにギリタイムではありましたが、記念に一枚・・・カシャッ!

あ!今日って・・・結婚記念日だった(@_@;)
自分で自分をほめたたえる日!?違ったかな?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1013

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。