MYお弁当34@夕飯がわかるお弁当^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)
だいたいランチ弁当は前日の夕飯の残り物が入るものではあります。
でも、男子の弁当は「残り物」では足りないので、弁当食材を追加購入しないといけない・・・とはYukoちゃんのボヤキでございます。
私のお弁当は、夕飯の残り物で成立!ということで、昨晩の夕飯は!?
130425_1.jpg
ルッコラのサラダ、焼豚、味付け煮玉子、もやしのおひたし、シューマイ、タケノコの煮物。ごはんだけは朝に合わせてタイマーセット!最近、復活の麦入りごはん。
130425_2.jpg
昨晩の夕飯はひとり『つけ麺』でございました。
我が家の同居人に、「お弁当は夕飯の残りを入れたよ」と言ったら、
「え!麺も入れたの?」と尋ねられてしまいました(;一_一)
さすがに、麺は入れられない・・・ん?入れられるかな?検討してみよう(-_-)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1017

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。