オリジン弁当、行ってみました(^_^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)
テレビCMでオリジン弁当が流れていた。
近くにオリジン弁当ってないけど、惣菜系が充実していると聞いたことがあり、食べてみたい!と思ってしまいました。
お!今日は西川口までチャリでお出かけだから、西川口駅前のオリジン弁当に寄って、ランチを調達だぁ。
130501_1.jpg
コロッケ、メンチカツ、鶏のから揚げなどが個数売りされており、サラダ(ポテト・マカロニ・春雨など多種類あり)やデザートが量り売り。
へぇー、初めて入ってみたけどバリエーション豊富。
私が専業主婦とかしていたら、月に何度かメインディッシュはオリジン弁当で!と考えちゃうだろうなぁ。でも、いろんな種類を購入したら、結構、お値段が張っちゃうかも・・・
結局、サンキュー弁当とラインアップされていた『のり明太子弁当』をチョイス^^;
130501_2.jpg
オリジン弁当のおばちゃんが「今日はいつもの弁当容器がなくなっちゃったので、コチラでごめんなさいね」と謝ってくださったのですが、なにがいつもの弁当容器なのか・・・私にはわかりません。
オーソドックスな『のり明太子弁当』ですが、注文してからコロッケと鶏のから揚げを調理してくれるので、その後、チャリで15分の距離を走行したにもかかわらず、アツアツの状態でいただけました。
130501_3.jpg
たまにはいいけど、やっぱり我が家のシェフが作ってくれるお弁当が美味しいかな!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1030

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。