ウナコーワ 虫よけ当番、出動!

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝の出勤タイム・・・この時期、爽快なチャリ走行を阻害するのがハムシ。ちっこい羽のついた虫。蚊とは違うけど、うっかりすると目や口に飛び込んでくる厄介者。
こいつらが時々オフィスにも出現します。たぶん、ジャケットにくっついて、一緒に出勤してしまうのだと思います。
シュッと長持ち14時間で撃退するのですが、出入口の見張り当番は必要不可欠。
昨年は、ブルーでしたが、今年はピンクでスタート。さてと、お目はクリクリまつげパーマ系にしよぉ!
130506_2.jpg
130506_3.jpg
ほんとに133日効果が続くのかなぁ・・・今度、チャリ走行時もぶら下げて見よぉかな?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1037

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。