水原自動車学校、ラック・デ・シーニュもお色直し(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨年夏前に、お色直しを終えた水原自動車学校学校寮ラック・デ・シーニュ
冬期に訪れたときは、空が重たくて撮影ができませんでした。今回は、いい感じに写ってくれるかも!
130520_1.jpg
お色直し前の画像が、水原自動車学校トップページに残っていました。
コチラの画像に差し替えなくっちゃね(^_^;)
校舎をキレイにした後、自転車ラックも取り付けて、整理整頓がしっかりとされるようになったそうです。(すごい台数ですもんね・・・)
男子寮は、「満室」のため、拝見することができず、女子寮を視察させていただきました。
注意事項は、お部屋の【合宿マニュアル】だけでなく、階段の上り口にもインフォメーションしてあります。しっかりと読みましょうね!
130520_2.jpg
新たな試み。
以前は、ドアノブに『お掃除をしてください』と札をかけていましたが、落ちてしまったりするので、鉄製扉の特長を活かして、マグネットをくっつけてもらうことにしたそうです。
常に『変化とスピード』の水原自動車学校さんらしい!
130520_3.jpg
昼食タイムが少し過ぎたところで、ランチをいただきます(^v^)
130520_4.jpg
いつも取りすぎて、食べ過ぎて、眠くなってしまうので、今日は控えめに控えめに・・・
またガッツリと食べてしまいました((+_+))  新潟来ると太るんだよぉ・・・
130520_5.jpg
水原自動車学校のお食事はすべて食べ放題のビュッフェスタイルです。
ごはん、味噌汁はもちろん、メインディッシュも、サラダも、フルーツもお代わり自由!
1回目は少なめに、2回目、3回目にリトライ・・・これが賢いお食事方法ですよぉ(^_^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1048

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。