しらす弁当/大船軒

| コメント(0) | トラックバック(0)
東京駅。朝の7時と言うのに、日本経済を支えるビジネスマンの皆さんがすでに行き交う・・・はっきり言って、まだ眠いのですがぁ(>_<)
ゴルフでもないのに、4時半起床は寝坊助にとっては『苦行』でございます。
130522_1.jpg
さすがに朝ごはんを食べる気力もなかったので、久々の駅弁!
うわぁー、混んでる(@_@;)  駅弁屋さんは大混雑。
キャスターが邪魔者にされ、じっくりと探せず、ところてんの如く、駅弁スペースを出てしまいました。角を曲がったら、「なんだ、ここにも駅弁売ってるじゃん!」ということで、しらす弁当(880円)をGET(^_^)v
130522_2.jpg
色鮮やかな配色です!
ごはんにたっぷりしらす、煮物、塩だれ味の鶏肉、卵焼き。箸休めに、大根のさくら漬とアサリの時雨煮。
130522_3.jpg
煮物に添えられたオクラが彩りを添えています。
しらすのごま油風味はあまり好みではありませんでしたが、煮物があっさりと美味しかったです。
130522_4.jpg
朝のエネルギー補給も完了したし・・・今日も一日頑張るぞぉp(^^)q

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1052

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。