東海道新幹線で一路・・・どこ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
新しいタイプの東海道新幹線は、ノーマルな自由席でも足元にコンセントが付いているのがウレシイ(*^_^*)130524_1.jpg
5年ほどの使用でバッテリーが弱ってきたMYノートパソコンには、なくてはならない『電源』さん。
さらに、新大阪までは無線LANも使えるみたい!やったね。
あー・・・東海道新幹線って、ホント久しぶり。以前は、よく使用させていただきました。必ず、進行方向右側の窓際に陣取って、晴れた日には富士山が見えるのが気持ちよかった。
今日は残念ながら、曇り空なので、パソコン君と仲良し・・・
そうこうしているうちに、新大阪へ到着!
130524_2.jpg
新幹線ホームを降りて在来線へ。
新大阪駅・・・キレイになったような・・・あまり来たことないからデジャブーかも・・・
ひと仕事終えて、なぜか姫路からさらに西へ進みます。
やったぁ\(^o^)/ 九州新幹線さくらに乗れる!
来た!
130524_3.jpg
来た!来た!
130524_4.jpg
あ!お姉さんが写っちゃった。
130524_5.jpg
そして、本日の目的地に到着。
さて・・・ここは?
130524_6.jpg
そう・・・ここは九州の玄関口・博多駅。
130524_7.jpg
チラ見した西日本ですが、外国からの観光客がたくさんいてビックリ(@_@;)
円安の影響が観光客増に貢献して・・・でも、観光客の方は、合宿免許に行きませんもんね^^;

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1055

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。