合宿校研修 by Haruka -東新潟自動車学校1

| コメント(0) | トラックバック(0)
新潟駅チカ合宿免許・東新潟自動車学校を拝見させていただきました(*^_^*)
駅に近い住宅街の教習所ということで、地元に根付いた教習を行っているのだと感じました。
130627_1.jpg
入口からコースが見渡せるので、検定前などは教習生でいっぱいになっているのかな?と思いました。
校舎は、さわやかなブルー。教習所のロゴがカワイイ!
130627_2.jpg
教室はコンパクトサイズ。先生の話が、後ろの人まできちんと届きそうです。また、椅子と椅子の間隔が広いので、隣の方を気にせずに学科に集中できると思います。
130627_3.jpg
技能教習までの待ち時間を過ごす待合室は、教習コースの真横で、一面のガラス張り。明るくて広くて、心地よく過ごせるスペースです。
小腹が空いた時に手軽に食べられるカップラーメンの自販機もあり!(合宿生の方は、昼弁当が提供されるのであまり必要ない?)
おタバコは分煙されていますが、喫煙所は外になるので、冬場は少し辛そうかも・・・喫煙本数が減少するなら、それも健康に良いかもしれません。

東新潟自動車学校で、『深視力検査』をさせていただきました。
真ん中の棒が、一直線に並んだと思った時にボタンを押して棒の移動を止めるのですが、なんとなく感覚が掴めず、遠いところで止めてしまいました(>_<)
事務の方の優しい言葉で、2回目、3回目となると落ち着いて基準内で止めることができました。
合宿生の皆さんも、優しいスタッフの対応やアドバイスで、2週間、快適に教習を行えるのではないでしょうか!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1091

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。