合宿校研修 by Haruka -つばめ中央自動車学校1

| コメント(0) | トラックバック(0)
つばめ中央自動車学校は上越新幹線・燕三条駅からスクールバス15分ほどのところにあり、周りにもお店が多くて、教習中の空き時間にもフラッとお買い物ができそうな立地です。
寮の入口はセキュリティーがしっかりしていて、関係者以外は容易に入ることができそうになく、女性だけの合宿でも安心できます。入るとその広さに驚きました。130617_1.jpg普通の椅子もありましたが、コタツはお部屋でなかなか伸ばせない足を延ばすのに最適です。(夏場は片付けられてしまいます・・・)130617_2.jpgまた、ちょっとした調べものに必要なパソコンもあり長期滞在には不足ないくらいの設備でした。130617_3.jpgビリヤード台もあったので、仲良くなったお友達とワイワイやるのは楽しそうです。130617_4.jpg
いよいよお部屋を見せていただきます(*^^)v
★今年、50周年を迎えるつばめ中央自動車学校/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1081

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。