合宿校研修 by Haruka -水原自動車学校4

| コメント(0) | トラックバック(0)
水原自動車学校ラック・デ・シーニュは、ランドリースペースも男性棟・女性棟それぞれにあり、洗濯機と乾燥機が5台ずつ設置されています。乾燥機がガス式でハイパワーなのも、冬場の乾きが悪いときにはウレシイ心配りです。130626_1.jpg
大人数の時期になると、学科も一度に受けるので、空き時間がかぶることもしばしば・・・洗濯機が多いのはありがたい!また相部屋だとお掃除するのも気を遣ったりするので、掃除プレートも素敵なサービスだと思いました。
130626_2.jpg
長期滞在の合宿免許!なんといっても気になるのが食事(*^_^*)
水原自動車学校では、3食バイキングなので、少ししか食べたくないときもたくさん食べたいときも・・・好き嫌いがある人でも・・・みんな満足できそうです。
作ってくれている方が目の前で、笑顔で接してくれるから美味しさも倍増です。
(実際にとっても美味しかったです♥)
130626_3.jpg
朝は、大きなオーブンで焼かれた焼きたてパンも食べられます。(今朝、焼き上げたクロワッサンをいただきましたが香りもよくて最高でした!)
最近はやりのB級グルメが阿賀野市でも!
「米粉で作った麺+豆乳」がこの地区では流行だそうです。関連メニューは『白鳥美人』と呼ばれるそうです。食べたら私も白鳥に・・・!?
ちょうどオーブンから出てきた焼きたてをいただきました。美味しかったぁ(*^_^*)
130626_4.jpg
食堂のエリアは就寝時間まで解放されているので、教習に来て仲良くなったお友達といつでもお話しできるし、お茶も飲めるのがいいです。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1090

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。