合宿校研修 by Haruka -つばめ中央自動車学校4

| コメント(0) | トラックバック(0)
つばめ中央自動車学校の第2女子寮・レディースインⅡは、すべてツインBタイプ。
シングルルームを2室つなげて作ったツインの部屋なので、ユニットバス(風呂・トイレ・洗面台)が2つあります。
130620_1.jpg
2人部屋なのにプライベートを確保しやすい環境となっています。寝る前などに教科書のチェックや携帯電話を操作するときに枕が逆になっているので、それぞれの時間で眠れるのが良いと思います。
勉強の仕方って、それぞれ時間の取り方が違ったりしますので。
机も、離れてレイアウトされています。(たぶん壁側の引き出しは開かなさそう^^;)
130620_2.jpg
レディースインⅡの2階には、合宿生にうれしい施設がいっぱいありました。
くつろぎスペースとして、広々とした空間が!
合宿にひとりで参加しても、ここにいれば自然とお友達になれちゃいそうです。
130620_3.jpg
友達とワイワイお話ししたいときも、気兼ねなく集合できます(*^^)v
130620_4.jpg
シアタールームも無料で使えるから、お気に入りのDVDを持参するもよし!
仮免前の空き時間に是非、映画鑑賞にご活用ください。
130620_6.jpg
コミックルーム(さらに充実させていく予定らしいですよぉ)やネイルルームもあります。
私も、合宿免許に行ったときに、教習仲間のオススメでネイルをつけてもらいました。女子にとって、おしゃれタイムは究極のリフレッシュタイムですからぁ。
130620_5.jpg
レディースインⅡの1階には、カラオケルームもあります。
合宿生は、30分無料で利用できる特典あり!
130620_7.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1084

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。