八幡浜自動車教習所は所内環境がGOOD!

| コメント(0) | トラックバック(0)
八幡浜港のフェリーのりばで、これまたイケメンの村井常務が寝ぼけた私を拾ってくれました(^_^)v
実は港から近い宿泊施設を先に見学したのですが、新しい合宿教習所なので、八幡浜自動車教習所内をご案内させていただきます(*^_^*)
教習車は南国ムードを醸し出すかわいいデザインがあしらわれています。
130605_1.jpg
合宿期間中は、教習所にて合宿生ひとりに1台自転車をご用意いたします。
フラットな地形なので、教習の合間にお買いものやアミューズメントもOKですが、交通量の多い場所もあるので、気を付けて利用してくださいね!
130605_2.jpg
八幡浜自動車教習所の受付は美人揃い。面接のハードルが高いかも・・・^^;
電話対応も親切丁寧なので、気軽に質問できる雰囲気でした。
130605_3.jpg
広~いロビーからは、教習コースを見渡すことができます。椅子やテーブルが新しくて快適!
130605_4.jpg
さらに・・・ロビーの奥にはリラックスルームがあり、少人数で歓談するのに最適!
130605_5.jpg
リラックスルームには、コミックが揃ってる!  あ!人気のワンピースもあるぅ。
読みふけってしまいそうですね・・・学科の勉強もちゃんとしないといけませんよぉ。
壁のカラーリングやフローリング貼りの作業は、教習所スタッフが協力して仕上げたとか・・・すごい職人技です(@_@;)
130605_6.jpg
こちらの学科学習室も活用してください!
長時間学習しても疲れないように、グレードの高い椅子を採用してます(^_-)
130605_7.jpg
普通車シミュレータと二輪シミュレータ。
模擬運転装置(カートレーチャー)はお馴染みの新潟通信機さんでした!ちょっとレトロなバージョンです。
130605_8.jpg
無線教習も実施しています。所内で、ひとりで運転する感覚を学べます。
130605_9.jpg
キレイに植栽を施されたコース、山の緑も美しい・・・八幡浜自動車教習所なら、快適教習間違いなしです。
130605_10.jpg
八幡浜自動車教習所は、学校寮滞在の合宿ではなく、すべてホテル滞在になります。そのため、教習所隣接の宿泊施設というわけではありません。教習の空き時間には、教習所内で時間をお過ごしいただくこともございます。
そんな時間を無駄に過ごすことのないように、快適な空間を提供し、合宿教習生の最短卒業をバックアップ!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1074

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。