伊万里自動車学校 農泊体験の農家でランチ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
伊万里自動車学校の農泊体験プログラム。特典1「農泊体験(1泊2日)してみませんか?」に参加された合宿生の皆さんは、卒業後も農泊リピされているそうです。また、お友達にも口コミで広がっており、農泊付合宿免許は伊万里自動車学校が定着しつつあります(^_^)v
善ちゃんママがランチを作ってくれました。ひとりひとりのお盆に、伊万里弁と季節の図柄を墨で描いてくれました。
ママの技の数々に驚かされます。(芸ナシの自分が情けない(T_T))
130531_1.jpg
善ちゃんママ特製の手づくり豆腐。
(まだ温かい!オリーブと遊んでる時間が長かったので少し冷めてしまったと仰っていましたが、猫舌の私にとっては適温でした)
すごい!大豆の香りがするお豆腐です。いままで食べていたお豆腐はなんだったのかなぁ・・・
130531_4.jpg
近くの道の駅でも販売している『善ちゃん餃子』。すぐに売り切れちゃう人気商品だそうです。
「1日に作っても500個くらいしかできないから」と善ちゃんママ。
(すごいです!私だったら、5個作って、我が家のシェフに止められてしまうでしょう・・・「餡がはみだしてるから止めなさい」とか言われて)
小ぶりな餃子は、皮が薄く餡がしっとり滑らかで絶品♥
130531_5.jpg
さらに、特製ちゃんぽん!
「豆ごはんがちょっとあったのでおにぎりも作ったので」
メチャクチャボリューム満点ですぅ(@_@;)
「合宿生の子達は19~20歳の若い子たちが多いから、みんなペロッと食べちゃいますよぉ」
善ちゃんママにそう言われては、意地でも完食しなければという気合が入ってきましたp(^^)q
130531_7.jpg
ギブアップするなら、豆ごはんおにぎりをテイクアウトししてもらっちゃおう(-_-)
130531_8.jpg
昨晩の博多ラーメンとは全然違う麺の太さ。丸くて中太麺。あっさりとした豚骨スープに、野菜と海鮮たっぷりの具だくさんちゃんぽんです。
おにぎりに添えられたショウガの味噌漬けもしょっぱすぎずに美味しい!
130531_9.jpg
仏の久保次長&イケメン水田ブラザーには少し遅れを取ったものの、完食\(^o^)/
一緒に出していただいた麦茶も、いつも飲んでいるペットボトルの麦茶とは風味が異なり、思わず「なにかブレンドされているのですか?」と尋ねてしまいました。
水が違うのか、ひとつひとつ素材から丁寧に作るという手間が醸し出す味なのか・・・
器も、すべて伊万里焼を惜しげもなく使用してくださいます。
伊万里に触れる農泊体験の魅力をほんの少し垣間見せていただきました。
コーヒーカップももちろん伊万里焼。美しい(*^^)v
130531_91.jpg
運転免許を取得するために合宿に参加する。
せっかく伊万里の地を訪れたなら、特典1「農泊体験(1泊2日)してみませんか?」
必ず何か熱くなれるものが得られると思います。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1061

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。