西鉄リゾートイン別府/別府温泉

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日の予定を考えて、本日のお泊りは別府温泉!
別府温泉だぁ\(^o^)/ でもビジネスホテル(-_-) せめて温泉はいれるとこにしよぉ・・・
「最上階のレディースフロア滞在☆フットマッサージ器付き☆天然温泉☆朝食付き4900円」・・・よし、西鉄リゾートイン別府・・・コレだ。
合宿校さんで使用しているホテルではございませんが、ついつい撮影してしまうワーカーホーリックっぽい自分がときどき怖い^^; で・・・お部屋はこんな感じ・・・セミダブルのシンプルな室内。
130602_1.jpg
これがフットマッサージ器。歩行+運転で、足パンパンだし・・・
130602_2.jpg
デスクがゆったりしていて有線LAN(ケーブルも付いてる)も使えるのでノートパソコンが活躍できそうです。
130602_3.jpg
デスク上の三面鏡が使いやすそうと思ったけど全然NG!東横インの安っぽい拡大鏡の方が使える。
130602_4.jpg
さてと、夕飯をどうしよう。ホテルの中にはレストランがない・・・別府駅まで歩いていく元気ないし。
近くで探してみよぉ。(夕飯の報告は、明日のブログに掲載します)
ホテル内の天然温泉は、2階にありました。
130602_5.jpg
男湯と女湯に分かれている。(入替制じゃないのがいいですね)
130602_6.jpg
中に入ると、また暖簾が下がってる・・・厳重ですね。
130602_7.jpg
脱衣所は広くもなく狭くもなく・・・鍵付ロッカーあり。コスメはなし。ドライヤーだけ。
130602_8.jpg
内風呂。
夜はぬるめと思ったけど、朝は適温になっていました。(私的にはもう少し熱くしてほしい)
130602_9.jpg
露天風呂。
130602_10.jpg
初めて体験した別府のお湯は、やさしい湯具合でございました。どちらかというと個性的な泉質でがっつりと「ザ・温泉」を味わいたい私には物足りなかったかも・・・でも、眠りが深く疲れが取れた感じがしたので、ひそかに効能を発揮していたのかもしれません。
朝食は、レストランがないのですから・・・こんなものでしょう。
130602_11.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1066

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。