四国上陸!いざ八幡浜自動車教習所(^_^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)
愛媛県・八幡浜自動車教習所に九州方面からアクセスするには『宇和島運輸フェリー』で別府港から向かうのが便利です。130604_1.jpg
別府港 09:45発 → 八幡浜港 12:30着
2時間半の船旅です。
130604_2.jpg
一抹の不安・・・「船酔いする?」
ご安心ください!
2等席には、枕(無料)が置いてあり、ゴロっと横になることができます。また、レンタル毛布(100円)もあるので、横になって、本読んで・・・読んでいるうちに眠くなって・・・気が付いたら、まわりの方々は下船準備してました^^;
「やばい!フェリーで寝過ごしちゃったらどうしよう!」
ご安心ください!
船内放送が爆音で起こしてくれますし、もしもそれでも起きない場合はフェリーのおじさんが起こしてくれます(^_^)v
そうそう!別府のカーフェリーのりばで、こんなドリンクを買ってしまいました。
カボスドリンク。
130604_3.jpg
「さわやかいっぱいC・サワー」と書いてあるので、炭酸入りですかと尋ねたら、炭酸は入っていないそうです。
130604_4.jpg
もう少し甘みが抑えられているといい感じかな・・・生レモンをかじってる私の味覚からすると。
カラダには良さそうなカボスたっぷり入ったビタミンCドリンクでした。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1068

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。