八幡浜自動車教習所のホテルヤマキをチェック!

| コメント(0) | トラックバック(0)
八幡浜自動車教習所からもっとも近いのがホテルヤマキ。「食事なし」または「3食付」が選べます。
4階建てのこじんまりとしたホテルですが、各室リフォームを着々と進めており、見た目よりも室内は快適です。(大変失礼いたしました)
130609_1.jpg
2階に、渋い感じの自販機があり、合宿生に喜ばれそうな電子レンジと湯沸かしポット!
「食事なし」プランの方には心強い武器となります。
130609_2.jpg
4階まで階段・・・エレベータがないのがちょっと辛いけど、合宿中の運動不足解消にはちょうどいい。
ちなみに、入校時のお荷物は、ホテル担当者がお部屋まで運んでくれるのでご心配なく!
室内の壁紙も、床もリフォームして張り替え済!椅子もまもなく新品に入替予定。
130609_3.jpg
ベッドヘッドに置いてあるライティング。寝る前に本を読んだりするのに便利な設備です。
また、窓際のフリースペースは、小物が多い女子には有効なスペース。
130609_4.jpg
ツインルームは数が少ないですが、女子希望が多い。シングルルームよりも、リフォームが進んでいます。
130609_5.jpg
できれば、壁面に設置された丸鏡も、それぞれの机にあるといいなぁ・・・メイク用に必需品ですから。
130609_6.jpg
ユニットバスは、ちょっと古めかしい(;一_一) 水まわりのリフォームはコストがかかる・・・すぐには変わらないと思います。スミマセン。
130609_7.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1078

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。