八幡浜自動車教習所の集合場所!

| コメント(0) | トラックバック(0)
八幡浜自動車教習所に電車で入校する場合は、JR八幡浜駅までお越しいただきます。
改札口は1ヵ所なので、迷うことなく出場できます(*^^)v
130610_1.jpg
駅の待合所に、『八幡浜ちゃんぽん』のちゃんぽん王様(?)がアンパンマンたちのごみ箱と並んでいました。なんというキャラクターなのかは謎でございます^^;
130610_2.jpg
高速バスをご利用された方は、コチラの伊予交通バスセンターに到着します!
130610_3.jpg
バスセンターの向かい側に、愛媛名物・じゃこてん屋さんがありました。
130610_4.jpg
いつも那須みやげを買ってきてくれる理子ちゃんにおみやげを購入!
じゃこ天の感想は「黒はんぺんみたいで美味しかった」とのこと。確かに、首都圏の人間にとっては、静岡の黒はんぺんの方が馴染みがある・・・
130610_5.jpg
八幡浜港のフェリーのりば近くに『八幡浜みなっと』という道の駅ができ、海産物直売所や地元のお魚や八幡浜ちゃんぽんを堪能できるようになったそうです。
地元の方は、あまりにも混雑しているので、利用しているのは観光客だけと仰っていましたが、ある程度落ち着いてきたら、合宿生も足を運べるようになるかもしれません。
次回は、私も行ってみたいと思います(^_^)/
JR予讃線特急が到着。
あ!アンパンマンだ!カメラ準備が間に合わず・・・運転手さんと車掌さんを撮影ように写ってしまった(;一_一)
車内は、アンパンマンいなかったです。
130610_6.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1079

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。