奥入瀬ビール、いただきます(^_^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)
戸田公園駅にくっついているらくらく堂は私のお気に入り。紅一点(でもないか^^;)のマイちゃんからおみやげにいただいた奥入瀬ビール!130731_1.jpg
飲み口すっきりのピルスナーと、小麦麦芽入りのヴァイツェン。
「どっちだったか忘れたけど、バナナの味がするんですよぉ」とはビールの限らず、お酒をこよなく愛するマイちゃん(*^_^*)
凝り固まった私の背中をボキボキさせながら説明してくれました。
たぶん、ヴァイツェンの方が『バナナ味』何だと思う・・・
130731_2.jpg
グラスに注いで、色の比較画像を撮ろうと思っていたのですが、喉が渇いてグピッと一気に飲んでしまいました。飲み口が良くて、ノンストップでイケます♥
マイちゃん、ご馳走様でした(^_^)v 誰とドライブに行ったのかは秘密☆彡
あー・・・今年の夏は、奥入瀬に行きたかったのに・・・マイちゃんに先を越されてしまいました。絶対、行くぞぉ!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1126

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。