東京ドームでの『ホームゲーム』★マー君12連勝

| コメント(0) | トラックバック(0)
東京ドームの野球観戦は、なんて快適なのでしょう\(^o^)/
これが、Kスタ宮城だったら雨や炎天下を気にしなければならないし、名ばかり屋根付きの西武ドームは熱風が吹き荒れる(但し、外野応援席の迫力はすごい!)。
エアコンで冷房バッチリの東京ドームは、猛暑日の観戦であっても怖いものなしです。
ゲームは、楽天リードの展開(*^^)v
130712_4.jpg
応援席は、メチャクチャ盛り上がって、ハイタッチの嵐(*^_^*)
しかも!ライト側ってことは・・・大谷翔平が!!!
130712_5.jpg
オペラグラスでズームインしてみたら、なかなかかっこいい♥
応援席側を振り返ると、敵なのに「キャ~♥」の声が飛ぶのも頷けます。(つい、出ちゃうって感じなのですよぉ!)
スラッと足も長いし、ガッチリしているし・・・
130712_6.jpg
大谷翔平君、今年の活躍を期待してます!
でも、パ・リーグの首位は楽天がいただきます!
130712_8.jpg
マー君!やったね!12連勝♥今度はルーキー則本を見てみたい!
それにしても・・・勝ち試合は、立ちっぱなし&ときどきジャンプ・・・かつ大声援でございます。
腹から声出して、ストレス解消したものの、腰が痛い(;一_一)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1107

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。