国道17号線のバーミヤン

| コメント(0) | トラックバック(0)
すごぉく久しぶりにバーミヤンに行ってきました(@_@;)
戸田市内の国道17号線は、片側1車線のメチャ混み道路だから、ファミレスの出入りに時間がかかるため、あまり行こうとは思いません。かといって、この暑い中、チャリでお出かけするほど「XXが食べたい!」というものがあるわけでもないしね・・・
ということで、普通に『野菜たっぷり塩らーめん』でさっぱり系。チェーン展開のファミレスは冷房がガンガンだから、あつあつのラーメンを食べても良いだろうとの判断でございます。
130715_1.jpg
きくらげ♥大好き! よく言われる・・・「変なものが好きだね」って^^;
たぶん、食感が好きなんだと思う。
130715_2.jpg
麺! きわめて普通の麺。(普通より下かな?)
130715_3.jpg
セントラルキッチンなわけで、間違いのない味だし、たまにはいいかもね。
締めに、杏仁豆腐。セブンイレブンの杏仁豆腐のほうがましだったかな・・・くこの実が乗っているから、バーミヤンの勝ち?
130715_4.jpg
また忘れた頃に行くかもしれません^^;

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1110

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。