やるなぁ・・・GATSBY(ギャツビー)

| コメント(0) | トラックバック(0)
「大学にこんなものが置いてあったよぉ」とS自動車教習所のM氏よりネタ提供あり!130730.jpg
機械の鼻を触ると、右下からウェットティッシュが出てくる仕組みらしい。もちろん無料!
販促目的なのでしょうが、ウェットティッシュを配布するよりはインパクトがあるしスマートなやり方。但し、機械のコストは不明^^;  埼玉県内の某D大学にて・・・
でも、どうして「鼻を触る」というアクションなのだろう? ポケットティッシュなら鼻をかむためのモノだからわからなくはないけど・・・ あまり大勢が触ってベタついた鼻は触りたくないと秘かに思ってしまいました(>_<)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1125

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。